カテゴリー「芸能・アイドル」の5件の記事

最強の雨バンド SCANDAL

SCANDALというバンドがあります。彼女らが出演するライブ・フェスの荒天確率がとても高いことで有名(?)です。

そんな彼女らの横浜アリーナライブ生中継を観るため(だけ)にWOWOWに加入しました。

で、生中継開始。

最初にこの曲で来たかー、とテンションが上がったupのも束の間、画面に

「受信できません」

の表示…。

他の機器でも確認するとBS受信が荒天rainのため全滅してましたcrying

WOWOWの視聴料返せー!

結局15分くらいで復活しましたが、お気に入りの曲の最終盤でした…crying
そして、MCでハル姉が「横浜は、どピーカン」発言。嘘だろぉ…coldsweats02

彼女らは、何~にも悪くないわけですが、ワシのテンションは、最初のレベルに復活することなく終了。終わってからMV流してるけど、departure以外持ってるしなぁ。

というわけで、

さすが最強の雨バンド!

なのでした。

7月に再放送あるみたいなので、そこで再録画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このキレーなおねいさん、誰?

Alfa_nm01超ど真ん中。コレ誰???と思いましたが…。

最近の画像加工技術は凄いですね。長澤まさみさんだそうで。素材が良いからここまで綺麗になるのでしょうけど、別人にしか見えない…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たんこぶちん

よっこはまアリーナ♪
検索して辿り着くまで5分くらいかかりました。


Tancobuchin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に…

処方されていた薬を検索していたら、久々に小野寺皐さんをがデモンストレーターで出演している動画を見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツボにはまった

GT観戦中に映ってたウィダーのおねいさん、ツボです…。キャンパスナイターズか。ウチの地域では放送されてなかったけど。

しかし、ワシが大学入ったときに生まれた子が、こんなおねいさんになってるのね…coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)