カテゴリー「音楽」の2件の記事

最強の雨バンド SCANDAL

SCANDALというバンドがあります。彼女らが出演するライブ・フェスの荒天確率がとても高いことで有名(?)です。

そんな彼女らの横浜アリーナライブ生中継を観るため(だけ)にWOWOWに加入しました。

で、生中継開始。

最初にこの曲で来たかー、とテンションが上がったupのも束の間、画面に

「受信できません」

の表示…。

他の機器でも確認するとBS受信が荒天rainのため全滅してましたcrying

WOWOWの視聴料返せー!

結局15分くらいで復活しましたが、お気に入りの曲の最終盤でした…crying
そして、MCでハル姉が「横浜は、どピーカン」発言。嘘だろぉ…coldsweats02

彼女らは、何~にも悪くないわけですが、ワシのテンションは、最初のレベルに復活することなく終了。終わってからMV流してるけど、departure以外持ってるしなぁ。

というわけで、

さすが最強の雨バンド!

なのでした。

7月に再放送あるみたいなので、そこで再録画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦 プレミアムライブ

GT6を中断してまで、表題のネット中継をSCANDAL目的で見ていたのですが、結局すべて見てしまいました。

SCAちゃんメドレーアレンジ良かったねぇ。各人ソロもあり、下弦の月の印象がかなり変わる演奏でした。STANDADが頭だったら個人的には嬉しかったのですが。

先日開催の某お台場歌謡祭に比べて「レェ~ヴェルが違うんだよ」と感想を持つくらいのクオリティでした。費用対効果では、白黒の圧勝ではないでしょうか?お遊戯会みたいなのもなかったし。

そして、トミタ栞ちゃんが「可愛いは正義!(笑)」を余すことなく体現していました(笑)。 最初に出てきたお父さん、ワシと同じくらいの年齢っぽく、若干のショックがありますが…coldsweats02

さて、上記の文章を読んで、最近ワシの興味のあるゲーム・人x2・興味のあるエンタメ分野をお答えください。正解は動画の下で。

1)GT6 …そのまま
2)SCANDAL … そのまま
3)プロレス… 新日本プロレス、外道のキメ文句
4) トミタ栞 … 今日のMC、噛もうがトチろうが曲紹介忘れようが、「可愛いは正義(笑)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)