カテゴリー「ニュース」の3件の記事

プライムニュース 2000回突破

放送開始当初の2009年時点で、関連エントリを書いていたわけですが、我ながら見る目があったかなと。

スポンサーのラインナップ&CMの内容を見ても、それなりの評価を得ていることが分かります。間違っても携帯ゲームのCMを流すような番組になりませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限りなくクロに近いグレー?

↓これ書いた人の普段の論調は好みでない&弁護側の一方的な話ではあるけれども、一読に値する気はします。

【PC遠隔操作事件】被疑者の素顔を弁護人に聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元J's 梅本氏の件

第一審では、傷害致死・自動車運転過失致死ついては無罪になったようですね。

逮捕当時は、えらい勢いで全国規模で報道されてましたが、とりあえずの結果(しかも逮捕当時とはかなり異なる)に関しては、ほとんど報道がされません。何かおかしいですね。

特に氏の肩を持つわけではないですが、一事が万事、報道がこの調子で、気持ち悪くて仕方ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)