カテゴリー「スポーツ」の8件の記事

久々にBDレーベル面を作成して疲労が…

Bd_label先日の「世紀の一戦」の8時間煽り番組をBDに焼き、せっかくだからとレーベル面を作り始めたのですが…。

全部通しで見たわけではないので、まず収録試合を調べるのに一苦労。残念ながらwebでは見つけられなかったので、自分で抽出。

その後、センスがないなりにレイアウトを検討しながら半日潰れました。職人さんの偉大さを再認識したのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から晩まで14時間バスケ祭り

実は、小・中では部活、大学ではサークルでバスケやってたNJです。
で、今日は、J SPORTSで「朝から晩まで14時間バスケ祭り」というのをやってまして、引きこもってました。

年末年始のウインターカップや全日本総合はTVで観られるのですが、何故かNBLってネット配信のみなんですよね。
なので、アイシンのホームゲームをたまに観に行くくらいで、選手事情には疎いのです。

そんな状態でNBLオールスターを観たわけですが、三菱電機のアマット・ウンバイっていう選手、オールスターゲームでディフェンス緩めとはいえ、スゲー運動能力で無茶苦茶面白かったっす。スラムダンクコンテストも圧倒的に凄かったし。(審査員は、差を付ける気がないカスでしたが…)

三菱電機のホームゲームも観に行こうかと思いました。NBLもJ SPORTSで放送しないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半年振りの気分転換

半年振りくらいにS2000でスパ西浦走ってきました。

気温、路面とも良い状態で、タイム云々でなく脳内麻薬(?)が出まくりでした。途中2回しか休憩しなかったような。

で、素早く撤収してスーパーフォーミュラ予選とジャパン15vsマオリAB戦を観戦。

一昨年くらいから、J-SPORTSで見たのをきっかけにラグビーに興味を持ったのです。ルールが分かってくると面白いのです。

子供の頃はさっぱり分からなかったのですが、今では父がよく観てたのが理解できます。

先週とは全く違う展開で、ホント惜しかった。前半の五郎丸のPG決まってたら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kamui got the 3rd place podium at SUZUKA Grand Prix!!!

A few laps of the end of race, Jenson was nearly catching him up and passing, but he adroitly defended his place. I was excited to see it on TV. If I've be there, I were much more excited.

I hope him to get higher place in near future. Congraturationsgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球観戦スタイル

120413_bbこんな感じで、ドラゴンズ戦と注目試合を同時観戦するスタイルが定着しています。今日の楽しみは「ハンカチ粉砕」。

ドラゴンズの今季は、ベンチが動くと負けるので、ベンチが動くまでもない展開を期待してしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のレース観戦

2011_suzuka_2_and_4明日・明後日と久しぶりに鈴鹿でのレース観戦で、今晩は遠足前のお子様状態ですupwardright

JSBには、直接の知り合いも参戦するので、いつも以上に楽しみであります。そろそろclock床に就かなくては…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Excellent!!

本日(10/22)のセ・クライマックスシリーズ第2ステージ初戦。8回裏の井端の一人ゲッツーで完全に流れが来ましたね。9回表の紀さんタイムリー。9回裏の岩瀬の完璧な抑え。試合時間の長さを感じさせない好ゲームでした。

満足じゃ、ハハハ!!!

2008/11/01追記
結局、この試合だけじゃったのぉ…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/8 ライオンズvsドラゴンズ

序盤こそどうなることやらと思いましたが、劇的な幕切れ!終わってみれば筋書きがあったかのようないい試合でした。ドラゴンズファンとしてはここ最近の岩瀬の出来が気にはかかるのですが…。

たまにこういう試合があるから、プロ野球は面白いです。最近はCSで試合終了まで見られるので、中途半端な地上波中継されるより観戦環境がよくなりました。



※コメント・トラックバックはNJ(管理人)の確認後に掲載しますので、すぐには反映されません。私信等コメントの非公開をご希望場合は、その旨お書き添え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)