« 2015年10月 | トップページ | 2016年4月 »

SF タイヤ&ルーキーテスト (Nov.26th, 2015)

20151126_sf_suzuka_test_20平日開催のSF タイヤ&ルーキーテストを何故か観に行ってきました。

来期からタイヤがヨコハマに変更になるってことで、結構皆さん走りこんでました。

画像は、話題の関口選手。マカオでオファーがあって、急遽帰国を早めたんだと。今回も結構いいタイム(&コースアウト)を出していたので、インパルに入ることになれば楽しみです。

GT500の時は、突然オフのテスト@岡山に現れて、日産でなくレクサスに乗車。そのままGT500(バンドーだけど)のレギュラーを獲得。再現なるか。

ちなみに、色々な場所で観てましたが、1周走って1秒以内に15台とかなので、どれが速いかなんて分かりません。S字でパーシャルかアンチラグ発動まで戻すか、シケイン進入で暴れる否か、くらいしか分かりませんでした。

結果は、最後の赤旗後のワンアタックで、ロッテラーが尚貴を逆転して首位。関口は、少し前のクラッシュでコースにおらず、6位→8位にダウン。まぁまぁかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年4月 »