« 公道でMIRAIに遭遇 | トップページ | 8耐 TOP10 TRIAL »

リモコンが壊れて

表題の事態により

エアコンが使えない

という地獄にいるNJです…。


常日頃、最近の家電ってリモコンないと何もできないなぁと思っていましたが、まさかエアコンで発生するとは…。

で、手動運転方法はないかと取説(PDF)を見ようとすると、グレーアウトして見られない。coldsweats02

他のPDFファイルを確認しても、閲覧可能だったり不可能だったり。

調べてみると、Adobe Reader DCってやつに更新しちゃダメみたいですね。促してくるんで、何も考えずに更新してしまいました。互換性がないなら、きちんとアナウンスして欲しいもんです。

こういうのは、かなりまずい事態だと思うのですが。


本題のエアコンの件は、ReaderXIに戻して取説を見られました。残念ながら、手動運転が出来ない仕様でした。隠しボタンとかあると思ったのですが。

|

« 公道でMIRAIに遭遇 | トップページ | 8耐 TOP10 TRIAL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/61859822

この記事へのトラックバック一覧です: リモコンが壊れて:

« 公道でMIRAIに遭遇 | トップページ | 8耐 TOP10 TRIAL »