« Cool Movie by McLaren | トップページ | S660 試乗してきました(辛辣?) »

久々にBDレーベル面を作成して疲労が…

Bd_label先日の「世紀の一戦」の8時間煽り番組をBDに焼き、せっかくだからとレーベル面を作り始めたのですが…。

全部通しで見たわけではないので、まず収録試合を調べるのに一苦労。残念ながらwebでは見つけられなかったので、自分で抽出。

その後、センスがないなりにレイアウトを検討しながら半日潰れました。職人さんの偉大さを再認識したのでした。

|

« Cool Movie by McLaren | トップページ | S660 試乗してきました(辛辣?) »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/61564267

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にBDレーベル面を作成して疲労が…:

« Cool Movie by McLaren | トップページ | S660 試乗してきました(辛辣?) »