« 18禁カレー | トップページ | Cool Movie by McLaren »

18禁カレー その2

PACMAN vs MONEY は、結果だけ見れば予想通りでしたが、内容は面白かったと思うNJです。PPVではなくWOWOWで観られたのは、お得でした。

そして星野一樹の追い上げ、久々に熱かった。バーストは演出?

閑話休題。

昨日エントリの18禁カレー、食べてみました。

まぁ完食したのですが、唐辛子系の辛さしかなく、カレーとしての味を全く感じませんでした。

1000円出す価値はないと個人的には思いました。

|

« 18禁カレー | トップページ | Cool Movie by McLaren »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/61533097

この記事へのトラックバック一覧です: 18禁カレー その2:

« 18禁カレー | トップページ | Cool Movie by McLaren »