« 2014年 走り納め(多分) | トップページ | 【AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH】 は無かったことに? »

朝から晩まで14時間バスケ祭り

実は、小・中では部活、大学ではサークルでバスケやってたNJです。
で、今日は、J SPORTSで「朝から晩まで14時間バスケ祭り」というのをやってまして、引きこもってました。

年末年始のウインターカップや全日本総合はTVで観られるのですが、何故かNBLってネット配信のみなんですよね。
なので、アイシンのホームゲームをたまに観に行くくらいで、選手事情には疎いのです。

そんな状態でNBLオールスターを観たわけですが、三菱電機のアマット・ウンバイっていう選手、オールスターゲームでディフェンス緩めとはいえ、スゲー運動能力で無茶苦茶面白かったっす。スラムダンクコンテストも圧倒的に凄かったし。(審査員は、差を付ける気がないカスでしたが…)

三菱電機のホームゲームも観に行こうかと思いました。NBLもJ SPORTSで放送しないかなぁ。

|

« 2014年 走り納め(多分) | トップページ | 【AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH】 は無かったことに? »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/60994647

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで14時間バスケ祭り:

« 2014年 走り納め(多分) | トップページ | 【AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH】 は無かったことに? »