« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »

実用的でラクなやつ (by藤原文太)

Wrxsti近所のディーラーにWRX STI (CBA-VAB)の試乗車があったので、話を聞きがてら試乗してきました。

とはいっても、街中試乗で何が分かるというわけではなく…。

ミニサーキット、せめてワインディングで試乗したいものです。NJ号S2000よりは乗り心地がよかったりしますcoldsweats01

液晶メーターとかパワーシートとか要らないから安くして欲しいなぁと思いつつ、この辺はspec-C相当が設定されるの待ちですかね。

で、話のネタにNJ号S2000を下取り査定してもらいました。AP2-110、満6年、走行35000km、改造箇所現状のままで

最低260万

だそうです。物凄いリセールバリュー…。しかも、ノーマルに戻せばもっと上がるそうな。外したパーツを別途売りに出せば、かなりの資金になりそうです。そっち系の買い取り専門店ならもっといける?

というわけで、追金200万以下で最新4WDターボが買えてしまうことが分かってしまい、心揺らいでいますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014 SUPER-GT #05 FSW

Go_keihin広大選手がやってくれましたねぇ、NSX Concept-GT 初のP.P.奪取。

最終ラップのタイムを見て、いつの間にウェットに替えたのかと思ったら…。ドライでステイアウトだったとはcoldsweats02

SUGOもそうでしたが、ダンプコンディション凄すぎ。ハマると速いのは魅力です。

明日も期待ですが、荒天で中止にならないことを願うばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »