« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年 (多分)走り納め

恒例の走り納め@スパ西浦に行ってまいりました。

9:00枠はウェットでしたが、台数が少なかったので走行しときました。
↓は後半のやや乾いてきた時の車載。全然踏めなかった…。

11:00枠は、ほぼドライになりましたが走行台数16台でしたので、まぁ楽しむ程度に走って無事終了。しかしエヴォⅩ速いなぁ。立ち上がりがカタパルト発射?叔父のRS借りて持っていこうかしら…。

年末年始は曜日の巡り合わせが悪い(ワシの休暇と休日料金日がかぶる)ので、走りたくなったらGT6かな。

CBRは、今年1度も走らさなかったです。来年こそサスOH&新品タイヤ(現在の装着タイヤは2011年製…)を投入だ。S2000の方で(今の所)欲しいパーツとか無いし、資金繰りも大丈夫なはず…。


で、帰宅したらHONDA F1 2015パワーユニットの動画があるとのことでチェック。
業界人ならまず気づくのは、回転あげる前に1人が非常停止ボタンに手をかけているところcoldsweats01 生々しいと言うかなんと言うか。

ベンチ上だから、音はこんなもんかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT6 入門クラス コーヒーブレイク その3 (インチキなしゴールド)

コレばっかやってました。インチキなしでゴールド取れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT6 入門クラス コーヒーブレイク その2

少しルートを変えて、あと0.13秒まできました。ネットで動画探しても、クラッシュパッドに突っ込む奴ばっかり…(-_-X)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT6 入門クラス コーヒーブレイク

昨日今日とあまり時間がとれず、今晩2時間ほど遊んでみました。

ほとんどコレ↓に費やしたのですが、ゴールドまであと1.2秒…遠い。

前半の取りこぼしをなくして、2個目のクラッシュパッドまでにクリアしないとダメですかね。

クラッシュパッド突撃可なら、簡単なのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦 プレミアムライブ

GT6を中断してまで、表題のネット中継をSCANDAL目的で見ていたのですが、結局すべて見てしまいました。

SCAちゃんメドレーアレンジ良かったねぇ。各人ソロもあり、下弦の月の印象がかなり変わる演奏でした。STANDADが頭だったら個人的には嬉しかったのですが。

先日開催の某お台場歌謡祭に比べて「レェ~ヴェルが違うんだよ」と感想を持つくらいのクオリティでした。費用対効果では、白黒の圧勝ではないでしょうか?お遊戯会みたいなのもなかったし。

そして、トミタ栞ちゃんが「可愛いは正義!(笑)」を余すことなく体現していました(笑)。 最初に出てきたお父さん、ワシと同じくらいの年齢っぽく、若干のショックがありますが…coldsweats02

さて、上記の文章を読んで、最近ワシの興味のあるゲーム・人x2・興味のあるエンタメ分野をお答えください。正解は動画の下で。

1)GT6 …そのまま
2)SCANDAL … そのまま
3)プロレス… 新日本プロレス、外道のキメ文句
4) トミタ栞 … 今日のMC、噛もうがトチろうが曲紹介忘れようが、「可愛いは正義(笑)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »