« GT6 入門クラス コーヒーブレイク その3 (インチキなしゴールド) | トップページ | 衝動買い »

2013年 (多分)走り納め

恒例の走り納め@スパ西浦に行ってまいりました。

9:00枠はウェットでしたが、台数が少なかったので走行しときました。
↓は後半のやや乾いてきた時の車載。全然踏めなかった…。

11:00枠は、ほぼドライになりましたが走行台数16台でしたので、まぁ楽しむ程度に走って無事終了。しかしエヴォⅩ速いなぁ。立ち上がりがカタパルト発射?叔父のRS借りて持っていこうかしら…。

年末年始は曜日の巡り合わせが悪い(ワシの休暇と休日料金日がかぶる)ので、走りたくなったらGT6かな。

CBRは、今年1度も走らさなかったです。来年こそサスOH&新品タイヤ(現在の装着タイヤは2011年製…)を投入だ。S2000の方で(今の所)欲しいパーツとか無いし、資金繰りも大丈夫なはず…。


で、帰宅したらHONDA F1 2015パワーユニットの動画があるとのことでチェック。
業界人ならまず気づくのは、回転あげる前に1人が非常停止ボタンに手をかけているところcoldsweats01 生々しいと言うかなんと言うか。

ベンチ上だから、音はこんなもんかな。

|

« GT6 入門クラス コーヒーブレイク その3 (インチキなしゴールド) | トップページ | 衝動買い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/58830105

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 (多分)走り納め:

« GT6 入門クラス コーヒーブレイク その3 (インチキなしゴールド) | トップページ | 衝動買い »