« ガチャピンwww | トップページ | TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦 プレミアムライブ »

あのころNJは若かった その4

SUPER FOMULA 第7戦 race2 の余韻が冷めないNJです。フィクションのような展開で感心しすぎ、ラスト2周は大笑いして観てました。平川クンにも「絶っ対、当てるなよ」的な無線が飛んでたんだろうなぁ…。

閑話休題。

今回は、1997年11月16日に行われたダンロップ・オートバイ杯ジムカーナの映像です。

相変わらず美的センスを疑うマシンですが、ベース車両は'92 NSR250R SEです。
分かる人には分かる「グンヘル」は、自家塗装で製作しました。

このNSRに乗り換えて半年ほど経過し、まぁ慣れてきた所です。この時も自走で愛知~埼玉往復してました。(今となっては、信じられない)

C2優勝→C1昇格を狙い、1ヒート目に西からの刺客2人を抑えました。チーム内では、この2人を抑えればクラス優勝という見立て。2ヒート目も2人を抑えたのですが、ノーマークだった選手2名にかわされ3位でした。しかも昇格してしまい、美味しくなかったです...。

Prizeホントは、大きい盾を並べる予定だったのですが…。

|

« ガチャピンwww | トップページ | TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦 プレミアムライブ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/58549546

この記事へのトラックバック一覧です: あのころNJは若かった その4:

« ガチャピンwww | トップページ | TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦 プレミアムライブ »