« なんか台風来る感じがしないのですが… | トップページ | J SPORTS の懸賞が当たりましたv(^^) »

WTCC鈴鹿の放送日程が意味不明

何で生中継じゃないの?とGAORAのサイトを確認すると…

日ハムvs楽天

だって。

ワシも野球は好きだけど、優勝決定戦でもない国内リーグ戦の1試合を世界選手権より優先しなくてもなぁ。

以前にG+が、「MotoGPもてぎ」を生中継せずに、巨人2軍試合(12.Oct.'13 訂正)1軍試合前練習を生中継していたこともあります。これよりは、遥にマシですが、ホント、スポーツに理解が無い国です。

|

« なんか台風来る感じがしないのですが… | トップページ | J SPORTS の懸賞が当たりましたv(^^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/58236608

この記事へのトラックバック一覧です: WTCC鈴鹿の放送日程が意味不明:

« なんか台風来る感じがしないのですが… | トップページ | J SPORTS の懸賞が当たりましたv(^^) »