« ポスティング広告対策 | トップページ | CIVIC TYPE-R in Nürburgring »

シャア専用オーリスの仕様が決まったそうで…

ヒヨった感が…coldsweats02。リアは、まぁ頑張ったと思いますが。


Ms186h_rear_s_2
(C)創通・サンライズ(C)TOYOTA
「こんなの↑は飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。」
ブレイドマスターのV6(2GR)積めなかったのかなぁ?(対応するM/Tが無いか…)

飾りとしても、個人的には
・ボンネットはそのまま?
・でかいジオンの紋章は?
・マットピンクは難しいのかなぁ?
・ホイールはゴールドじゃね?
等々ありますが、ただでさえマニアックな仕様ですから、最大公約数的な仕様にすると個々の希望に沿わなくなるジレンマがあり、難しいと思います。ミノフスキー粒子が濃くて仕様が見極められなかったとかcoldsweats01

ということで、ホントに発売しただけでも偉いと思いますが、この程度の仕様変更で330万は出せんよ…と。

懐に余裕があれば、ネタとして買って、さらに弄って(自虐に走って)みたいところですが。

|

« ポスティング広告対策 | トップページ | CIVIC TYPE-R in Nürburgring »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/58071642

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用オーリスの仕様が決まったそうで…:

« ポスティング広告対策 | トップページ | CIVIC TYPE-R in Nürburgring »