« 2014年規定GT500マシン発表 | トップページ | ポスティング広告対策 »

2013年 某所の花火鑑賞

同僚宅の屋上から、某所の花火大会がいい感じで見られるため、数家族(単身はワシのみ)でBBQしながら見物しておりました。周りの渋滞や路駐を下に見ながら、優雅な感じですcatface


携帯でもコレだけ撮れるのですね!

子供が騒いでいると、ワシは露骨に顔に出てしまうらしく心配でしたが、それなりに躾ができていれば耐えられました。

S2000も中々の人気で、お嬢様2名(小学生)と夜のドライブに行ってきました。あと15年くらいしたらまたねheart(ちなみにワシはアルコール断ちして10年以上です)

意外にも、お母さん方の世代(バブルチョイ後/氷河期初期)にも好評でした。旦那が買ったら怒るだろうけど…pout

これが、20後半のお嬢さんだと「何でこんなクルマで(迎えに)来たの」と引かれたり、30ちょい過ぎのオネーサマは「乗降性が悪いのは許せん」だそうです。前者は、目立たず小さくて丸くて燃費がよければとか言うし、後者は、ベンツE・BMW5、許してC・3とかいう分不相応なことをおっしゃいます。勝手に買ってろ!

|

« 2014年規定GT500マシン発表 | トップページ | ポスティング広告対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/58018837

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 某所の花火鑑賞:

« 2014年規定GT500マシン発表 | トップページ | ポスティング広告対策 »