« あのころNJは若かった その3 | トップページ | 少しずつミニバン屋からHONDAに戻ってるのかな? »

2013年 8耐とS-GT予選タイスケ

今年は、予選の時間帯がかぶらないみたいですね。うれしいことです。今見たら、USTで4耐生中継してるし(^^)

8耐 TOP10 TRIAL 15:30~16:45 @USTREAM

GT Q1 14:00~14:30 @J-SPORTS (ニコ生でもやるんだっけ?)
   Q2 14:40~15:12

個人的には、スーパーラップ方式が好きなので、TOP10 TRIALはいいですね。一発勝負で1ラップ通して見られるのは魅力です。

GTはノックダウンに統一されてしまいましたが、イコールコンディション重視で仕方ないのかな。

明日は、法事で生中継が見られないので、今日楽しみますかね。

※7/27 15:40追記
TOP10 TRIALは、雨の影響でTOP10 TIME TRIALに方式変更。ウチの辺りは、降ってないのになぁ…。残念だけども天候はどうしようもないなぁgawk

|

« あのころNJは若かった その3 | トップページ | 少しずつミニバン屋からHONDAに戻ってるのかな? »

バイク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/57872211

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 8耐とS-GT予選タイスケ:

« あのころNJは若かった その3 | トップページ | 少しずつミニバン屋からHONDAに戻ってるのかな? »