« CBR954RR リアサス摘出 | トップページ | 歩きながら携帯端末を安全に操作する方法 »

S2000 コーティング施工

ワシのS2000は、新車購入のときにディーラーで5年耐久のガラス系コーティングをしてあります。で、来る9月で5年になるので、いつも洗車してもらっているKeePer LABOでコーティングを施工してもらいました。メニューは、ダイアモンドキーパフルコースって奴です。

朝預けて夕方仕上がるということで、駐車場のスペースが空いた隙にこんなことをしていました。

130526_diakeeperで、仕上がりがこんな感じ。ワシの写真ではあまり分からないかもしれませんが、夜の照明の下なんか、グランツーリスモ5のプレミアムカーのような艶で、ちょっと感動しました。

早速、お店のフォトログにも施工例としてupされてましたですhappy02

|

« CBR954RR リアサス摘出 | トップページ | 歩きながら携帯端末を安全に操作する方法 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/57465405

この記事へのトラックバック一覧です: S2000 コーティング施工:

« CBR954RR リアサス摘出 | トップページ | 歩きながら携帯端末を安全に操作する方法 »