« 最古のWebサイト | トップページ | AP2 30000km »

ホイールナット緩み、その後

先日のホイールナット緩みの件のその後。GW中ですが、いつものディーラーが営業していました。担当の営業マンに電話した所、駆動系ということで無理やり(?)サービスのスケジュールに入れてもらえました。

ということで、本日持ち込んで確認してもらいました。結果、ハブボルトの方にダメージはなさそうとのこと。ついでに、全4輪のハブボルトを修正機(ダイスみたいな奴らしい)にかけて錆・汚れを除去、ナットのメネジも清掃してくれました。

1時間ほどの作業だったにもかかわらず、「点検ですから」ということで無料でした。ありがとー。今後も車検・整備とか入れるからねヽ(´▽`)/

そして、そのままドライブへ。適当に流していたら、やはり加茂広域に辿り着いてしまいました。ゴルフ場の手前で(前に他の車がいるのに)やたら車間を詰めてくる単車がいたので、前走車がいなくなったところで前に出してみました。オカマ掘られたら嫌だからねぇ。

で、ついていってみると、さっきまでの元気はどうしたの?って感じ。まぁ、「遅いっ」て程ではなかったので、付かず離れずで、153号の手前までご一緒させてもらいました。やはり下りのコーナーは4輪に分がありますね。

その後は、矢作ダム->R257->R363経由で帰宅。連休中にしては空いていて、ストレスを感じない程度には楽しめました。久々の200km/day。

気がついたら、もうすぐ30000kmです。

|

« 最古のWebサイト | トップページ | AP2 30000km »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/57309847

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールナット緩み、その後:

« 最古のWebサイト | トップページ | AP2 30000km »