« ホイールナット緩み、その後 | トップページ | HONDA F1復帰会見 »

AP2 30000km

昨晩はWECを観戦していたのですが、トヨタ7号車とAFコルセ71号車(可夢偉)がトップになったあたりで寝落ちしてしまい、気が付いたらアウディTOP3・71号車は3位でした。残念。

30000kmで、そのままモーニングを食べに行った帰りに30000kmに達したので記念に撮影しました。

今まで、この手のキリオドメータ(?)の写真は撮り逃してばかりだったので、生まれて初めてです。

4年8ヶ月目で30000kmですから、フツーのペースですかね。通勤など実務にはハイエースを使っているので、距離が伸びずに済んでいる気がします。

そのハイエースは、本日夕方に(貨物なので)法定6ヶ月点検に持って行きます。で、連休もおしまい。明日の朝は、少し早めに会社に行って色々思い出さねば…。

|

« ホイールナット緩み、その後 | トップページ | HONDA F1復帰会見 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/57315185

この記事へのトラックバック一覧です: AP2 30000km:

« ホイールナット緩み、その後 | トップページ | HONDA F1復帰会見 »