« 2013年 SUPER GT 開幕 | トップページ | 違和感の原因 »

2013年 MotoGP開幕

昨日のSUPER GTに続き、MotoGPが開幕しました。

録画しておいて朝見ようと思っていたのですが、3:00AMに目が覚めた時にちょうどMotoGP・Q1の終わる所だったので、そのまま観戦しました。

予選方式が変更になったのを知らず、最初はCRTがポールとか思ってしまいました(^^; 時間が短くなってタイムの出し合いが激しくなったのは面白いですな。

ホンダ推しのワシとしては、ペドロサ・マルケスの行動はいただけません。昨日の関口を彷彿とさせます。今年もヤマハがいっちゃうのかなー。クラッチローがキレキレだったのが印象的です。

今晩は、WTCCとMotoGPのLive中継が被るのが悩みどころ。WTCCが順調に行けば、MotoGPクラスには間に合うかといったところですが、そもそも起きていられるか…。当然、明日仕事だし。

|

« 2013年 SUPER GT 開幕 | トップページ | 違和感の原因 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/57122006

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 MotoGP開幕:

« 2013年 SUPER GT 開幕 | トップページ | 違和感の原因 »