« AP2のサスを触ってみました | トップページ | 2013年 SUPER GT 開幕 »

ドナドナ…

Srつっても、ワシのCBRではなくて、弟のSR400です。WR250Xと2台持ちだったのですが、奥様に「乗っていないなら減らしなさい」と言われて、泣く泣く売却です。車検も切れていたので、ハイエースで運搬を手伝うことになっていました。ついでに、手持ちのケミカルで各部を清掃し、見た目の印象アップ作業も手伝う羽目になりました。

新車納車時に殆ど画像の状態にしてもらったそうです。当然純正部品は、ほぼ新品のまま保管してありました。が、戻すのは大変なので、添付して持ち込むことにしました。

バ○ク王とか買い取り業者は、あまりよい話を聞かないので、とりあえず購入したバイク屋に持ち込んでみました。店長さんは改造内容とか履歴を十分理解していました。

ちなみに、ワシは2回くらいしか店に顔を出してない&鈴鹿で数回遭遇していた程度なのですが、覚えていてくれたみたいで、開口一番「まだ鈴鹿走ってます?」でした。

で、弟が色々交渉して、結局20万円で引き取って貰えました。12年前・走行6000kmのSRにしては十分だと個人的には思います。どうもノーマルに戻して商品にするらしいです。今時スカチューンって見ないもんなぁ…。

|

« AP2のサスを触ってみました | トップページ | 2013年 SUPER GT 開幕 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/57018887

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナ…:

« AP2のサスを触ってみました | トップページ | 2013年 SUPER GT 開幕 »