« シャア専用オーリス | トップページ | 限りなくクロに近いグレー? »

LANCER Evo.Ⅹ納車

スタビライザーの効きがイマイチなのか挙動不安定なこの頃、安定の4駆・LANCER EvoⅩが納車されましたcoldsweats01

Lancerevxベース車両は、”漢”のRS 5M/T、16インチてっちんはかっこ悪いので、画像の通りings(RAYS) TS06 18インチと羽がついて、その他細かい細工がしてあります。ドアノブの色とかでRSだということが分かります。

で、さっそく長野の温泉までドライブしてきました。殆ど高速道路の走行だったのですが、低速トルクもりもりです。5速固定でどこからでも加速していきます。西浦のストレートでAP2があっという間に置いていかれるのは、モビルスーツの性能差が大きい(もちろん運転手の技量もですが…)ことがよく分かりました。

温泉近くのワインディングは、路肩に雪が残る状況だったのでかなり慎重に走りましたが、グイグイ曲がります。重くて重心も高いだろうに凄いモンです。


まぁ、分かる人には分かったと思いますが、実は某コンプリートカーです。ワシが増車したわけではなく、購入したのはワシの叔父(64)です。

突然、「ランエボ買ったので試乗に来たら?」とのメールが来たので、慌てて見に行ったら上記の通りでした。

チャンチャン!

|

« シャア専用オーリス | トップページ | 限りなくクロに近いグレー? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/56737648

この記事へのトラックバック一覧です: LANCER Evo.Ⅹ納車:

« シャア専用オーリス | トップページ | 限りなくクロに近いグレー? »