« 盛りだくさん | トップページ | やれんのか? »

数年ぶりに自分で洗車してみた

普段はKeePerLABOにお任せで自分では洗車しないのですが、今日はやる気の神が降りてきたので自分でやってみました。

130105_washcar所要時間2時間でこの程度…。現在の時間給相当額がよく分からないので、学生時代の家庭教師バイトで10k円/2Hくらいだったことを考えると実質5k円/Hくらい。現状、洗車をプロに任せると1.8k円/0.5Hで自分で実施するのに比べきれいになるので、実質3.6k円/H分+αです。待ち時間に本を読むことも出来たりするので、実質B/Cを考えると自分でやるのは損ですね、と改めて思ったのでした。

このように珍しいことをするもんだから…。実家に帰って少し屋根のないところに駐車しておいたところ、鳥フン絨毯爆撃を受けていて、かなり凹んでますcrying

|

« 盛りだくさん | トップページ | やれんのか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/56473281

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりに自分で洗車してみた:

« 盛りだくさん | トップページ | やれんのか? »