« やれんのか? | トップページ | LANCER Evo.Ⅹ納車 »

シャア専用オーリス

Aurisforchar早速オーリスに試乗して、「シャアxAURISオリジナルクッション」を貰ってきました。ワシが行ったディーラーでは反響が結構あったようで、夕方の時点でモノが残っているか営業マンが確認していました。

試乗車はTRDフルエアロになっていて、これはこれでかなりカッコいいです。これで中身も伴っていればなぁと営業マンも言ってましたcoldsweats01

CVTはやはりイマイチでした。現時点では、2ペダルならDCTがよいですね。

|

« やれんのか? | トップページ | LANCER Evo.Ⅹ納車 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/56526110

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用オーリス:

« やれんのか? | トップページ | LANCER Evo.Ⅹ納車 »