« まだまだ国の役所・役人には効率化という感覚がないのかなぁ | トップページ | 数年ぶりに自分で洗車してみた »

盛りだくさん

休み中にやり残したことを色々と片付けました。

まずは、CBRの一時抹消手続き。どうも役所は4日~稼動らしいことがわかったので、朝イチで印鑑証明取得→登録事務所へ。意外と空いていて、9:00AM過ぎには無事終了してしまいました。コレで、CBRを街乗りで色々と試すことは出来なくなってしまいましたが、まぁ稼働率低かったので。

その後、福引をやるためだけにホンダディーラーを訪問。見事(?)2等を引き当て、「函館はいからラーメン 12食セット」とやらを入手しました。

で、まだまだ時間があるなぁってコトで、平日料金の西浦を14:00枠で走ることにしました。まぁ、まだ休みのところが多いので、台数も多いだろうとは思っていましたが、かるく20台超でした。

一応、本日のベストなんですが、タイムよりこういう場面が多くて楽しかったです。前を走るインテ&シビックとは何度か遊べました。友人が見に来ていたのですが、この日は走行しているクルマのバリエーションが多彩で、面白かったそうです。見ているだけだと凄く寒かったそうですが、ワシは汗をかいて二の腕が筋肉痛気味です。そして1年前のタイヤも終了downです。BSタイヤ館との義理も少し薄くなったので、次はZⅡでもいれてみようかな。

その後、コメダでログを確認したり↑をはじめとする動画合成したりしていたのですが、まだ時間も元気もあったので、レイトショーで「007スカイフォール」を鑑賞しました。

色々と思うところがあるのですが、張った伏線が予想通りに展開されてしまっていて、込み入った話になっていなかったです。これも、何度も見返すとまた違ったことに気がつくのかもしれません。

今後のシリーズがどうなるのか、色々な意味でビミョーな感じでした。

|

« まだまだ国の役所・役人には効率化という感覚がないのかなぁ | トップページ | 数年ぶりに自分で洗車してみた »

バイク」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/56468214

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« まだまだ国の役所・役人には効率化という感覚がないのかなぁ | トップページ | 数年ぶりに自分で洗車してみた »