« 定番の場所 | トップページ | 生まれて初めて »

時差なし観戦は大変でした…

MotoGP、WEC、F1、ついでにクライマックスシリーズが重なったため、観戦が大変な一日でした。昼食をとる暇がありませんでした。

WECの方はストリーミングもやってたので、重なった時間帯はストリーミング観戦でした。ライブタイミングも表示されていたので重宝しました。中盤はトヨタの勝ちかなと思わせる場面もありましたが、終盤のTOM'sドライバー同士のバトルが熱かった。中継でも言ってましたが、6時間走って11秒差って凄いですね。

一貴、中野とそれぞれのクラスで表彰台のトップに立ち、先週の可夢偉に続き、感心しましたです。しかし、世界選手権では、君が代の演奏がが途中で打ち切られることが多くて腹が立ちますな!!!

MotoGPは、Daniが中盤でJorgeを抜き去って優勝。バウティスタとクラッチロウの3位争いが熱かったですね。

F1は、 Sebの独走、フェラーリ勢もそれなりに頑張ってましたが、タイトル争い的には面白い展開になってまいりました。

そして、決着がつくのが最後になるとは思ってなかったCSですが、点が取れねぇなぁ…。昨日の落合・森繁解説を聞いていても思ったのですが、高木采配はイマイチ納得いかん。

さて、腹も減ったし、食事に出かけるかな。

|

« 定番の場所 | トップページ | 生まれて初めて »

バイク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55888845

この記事へのトラックバック一覧です: 時差なし観戦は大変でした…:

« 定番の場所 | トップページ | 生まれて初めて »