« 2012年9月30日 台風17号接近中 | トップページ | 携帯機種変更してみた »

2012 SUPER-GT #7 AUTOPOLIS

いやぁ、見所満載の良いレースでした!

GT500
EPSONはイケると思ったんですが、惜しかった。あと3周タイヤが持てばなぁ…。
MOLAが勝てるとは、正直思ってませんでした。これで最終戦は、(一部を除き)ノーウェイトのガチになります。これも楽しみ。ここら辺でKEIHINに一発期待upです。

GT300
スターティンググリッドの上位はFIA-GT3ばっかしgawk
序盤のNoBvs影山のSide by Sideには痺れましたねぇ。
イケイケ関口はホントに残念でした。先日のFNインパルといい、タイヤ外れちゃダメだよなぁ。
ランボ勢は、殆ど映らないうちに沈んでしまいました。どうしたんでしょう?
今回は、JAF-GT勢で健闘したのは、BRZだけでした。FSWのHEV勢はなんだったんでしょう…。

|

« 2012年9月30日 台風17号接近中 | トップページ | 携帯機種変更してみた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55782188

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 SUPER-GT #7 AUTOPOLIS:

« 2012年9月30日 台風17号接近中 | トップページ | 携帯機種変更してみた »