« 比べちゃダメだって言ってるでしょw | トップページ | 車高調導入&アライメント調整 その2 »

車高調導入&アライメント調整

こんな風にしてもらいました。

帰途、東濃の山を軽ぅ~く流してみましたが、コーナで余分なロールがなくなって踏ん張りが効く感じだし、修正舵が殆どいらないくらい操舵角が一発で決まって楽しかったですgood

気になったのは、ギャップ通過時のピッチングですかね。フロントがぴょこぴょこする感じ。まぁ、調整はこれからです。

車高は、ジャッキアップポイントでF105、R105だそうです。見た目は「フロントをもう少し落としてもよかったかなぁ」という感じですが、利便性との兼ね合いで難しいですね。

キャンバーは、若干男前な感じになりましたcoldsweats01

画像は後日、洗車してから。

|

« 比べちゃダメだって言ってるでしょw | トップページ | 車高調導入&アライメント調整 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55367094

この記事へのトラックバック一覧です: 車高調導入&アライメント調整:

« 比べちゃダメだって言ってるでしょw | トップページ | 車高調導入&アライメント調整 その2 »