« Drift Gymkhana | トップページ | 2012年鈴鹿1000km予選 »

2012年8月17日スパ西浦走行(AP2)

車高調導入の感触を探るために、西浦に行ってきました。某業界はまだ休み中なので混雑を覚悟していましたが、意外にも参加10台と走りやすい状態でした。

120817_snmp面識がある方々ではないのですが、期せずしてS2000が並んでしまいました。しかも、レア色率高っ!(ニューイモラオレンジ・パール(?)とアペックスブルー・パール)

ワシ自身の走りの感触自体は、上々でした。どアンダー → 弱アンダー~ニュートラルに変化した感じでしょうか。

出口オーバーもやらかしてしまいましたcoldsweats01。乗ってる時は心臓バクバクでしたが、後で映像確認するとそうでもないなぁ。そのままケツ振り出して3コーナーに入ってイケよdown、って感じですね。

ここら辺は単車でも同じで、外から見てて分かるくらいフラれていると、本人は絶対コケると思いますもんね。

S2000の方々とは、コース上ではほとんど遭遇しませんでしたが、一度だけ後ろについたオレンジさんには、全くついていけませんでした…。タイヤは255通しのようでしたが、見た目はワシの方が派手なので、カッコ悪いなぁ。

Analyzing帰途、昼飯食いながら今年1月と今回8月のGPSログを見ながら色々と考えましたが、気温のせいで力が出ていないようで、まず加速が全然違います。最高速も10km/hくらい違います。コーナーのボトムスピードは、車高調効果か今回の方が安定しているので、気温が下がってきたらタイム更新を期待できそうです。

|

« Drift Gymkhana | トップページ | 2012年鈴鹿1000km予選 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55451893

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年8月17日スパ西浦走行(AP2):

« Drift Gymkhana | トップページ | 2012年鈴鹿1000km予選 »