« 2012年8月17日スパ西浦走行(AP2) | トップページ | ベストカー誌【ワクドキドライビングレッスン‐トヨタ86で走ろう‐】&S-GT#6観戦 »

2012年鈴鹿1000km予選

その頃ウチの近所は豪雨で、スカパーの受信不良の懸念があったのですが、無事に観戦できました。鈴鹿は後半曇ってきた程度でしたね。

Sroad_gtr今日は、ロニーさんのQ3アタックラップが圧巻でした。1コーナーの突っ込みは、テレビで見ていて「やっちゃったぁー」sign03と思うほどでしたが、次の瞬間マンガの1コマ(4輪ではありませんがバリ伝みたいな感じ)のごとくギュンと曲がって行っちゃいました。で、ポール獲得。

HONDA陣営は、HSVが不甲斐なくてストレスたまります。KEIHINがかろうじてQ3に進出したくらいでした。ARTAなんかウエイトも積んでないのにどうしちゃったんだろう?ラルフもイマイチだし、小林にはあのGT500鮮烈デビューの輝きを取り戻して欲しいなぁ。

無限CR-Zの方は、意外なほどの大健闘です。終了後車検で大ドンデン返しもあり、凄いことになってしまいました。FIA-GT勢の燃費の悪さをついて勝ちを狙って欲しいものです。

市販のCR-ZもMR・V6ツインターボ(2.8Lもいらないけど)位の思い切ったことしてくれたらホンダらしいのにねぇ。インサイト・フィット・フリードあたりと変わらないSOHCのLEAじゃハッタリが効きません。

明日の決勝も楽しみです。

|

« 2012年8月17日スパ西浦走行(AP2) | トップページ | ベストカー誌【ワクドキドライビングレッスン‐トヨタ86で走ろう‐】&S-GT#6観戦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55454274

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年鈴鹿1000km予選:

« 2012年8月17日スパ西浦走行(AP2) | トップページ | ベストカー誌【ワクドキドライビングレッスン‐トヨタ86で走ろう‐】&S-GT#6観戦 »