« AP2 次のステージへの準備 | トップページ | 比べちゃダメだって言ってるでしょw »

今週末は、いろいろ観戦が大変です…

世の中はオリンピックで盛り上がってるらしいですが、ワシはほとんど関心ありません。そんなワシにも、「マイアミの奇跡」再来のニュースは伝わってきましたので、凄いことなのでしょう。

で、今週末は、F1、SUPER-GT、8耐、MotoGPとモータースポーツが重なりまくりです。家から出る時間もなさそう…。特に、GTと8耐はモロ被りなので、GTはスカパー、8耐はスカパーオンデマンドかなぁと考えています。

が、最近の8耐は、GPライダーを中心とした世界トップクラスの参戦がほとんどないので、イマイチ盛り上がりに欠けるんだよなぁ。今年は、スーパーポール中継を見られる手段も見つけられなかったし。

SUPER GTの予選は、300・500ともベテラン健在をアピールでした。HSVが不振ですなぁ。CR-ZもQ1のパフォーマンスからすると、何かあったっぽいし。

NOBさんのblogにZ4と911のストレート速度差が約14km/hって書いてあります。性能調整ってどうなってるんだ?もはや同じクラスじゃないよな。

|

« AP2 次のステージへの準備 | トップページ | 比べちゃダメだって言ってるでしょw »

バイク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55299376

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、いろいろ観戦が大変です…:

« AP2 次のステージへの準備 | トップページ | 比べちゃダメだって言ってるでしょw »