« 燃ポン交換は正解(だったと思われます) | トップページ | DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE »

アクレ formula 800C 装着

先日調達したフロントブレーキパッドをディーラーで装着してもらいました。四輪の部品はどれも重いので、単車の整備のように自分でやる気になりませんcoldsweats01

まだアタリもついていないド新品の印象としては、初期の立ち上がりはいいのですが、ストロークの奥で効かない感じです。アタリがついて、ローター温度がもう少し高い状況になれば、また違う印象になると思われます。

ということで、暫くはおとなしめに走ります。

|

« 燃ポン交換は正解(だったと思われます) | トップページ | DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55158517

この記事へのトラックバック一覧です: アクレ formula 800C 装着:

« 燃ポン交換は正解(だったと思われます) | トップページ | DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE »