« MUGEN CR-Z GT | トップページ | 燃ポン交換は正解(だったと思われます) »

Fireblade 燃料ポンプ交換

午後から天候が回復してきたので、先日入手した燃ポン・レギュレータの交換作業を実施しました。

Pump燃ポンの方は、パッと見はメッキが6価クロムフリーに変わったくらいしか分かりません。ポンプ本体もじっくり比較したかったのですが、時間が足りませんでした。

しっかし、作業するたびに整備性が悪いなぁと思います。工場も大変そうです…。バイク屋さんに頼んだら、工賃大変だろうなぁ。

Regulatorレギュレータの方は、明らかにボデーの型が変わってます。何が変更になったのか気になるところです。

ついでに、しばらくほったらかしにしていたフロントブレーキ周りも清掃しました。ホントは、バラしてピストン磨いてシール類交換したいところです。が、これまた時間がなかったので、可能な限りピストン押し出して掃除して組み直したのみです。それでも手押しでの引き摺りは、明らかに減ってます。どんだけ放置してたんだって話です。

明日は、時間が取れれば、試走がてら山を流す予定です。帰途症状が再発しないといいのですが。

|

« MUGEN CR-Z GT | トップページ | 燃ポン交換は正解(だったと思われます) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55144290

この記事へのトラックバック一覧です: Fireblade 燃料ポンプ交換:

« MUGEN CR-Z GT | トップページ | 燃ポン交換は正解(だったと思われます) »