« K&N エアフィルター | トップページ | ガンダム本 »

スパ西浦偵察

Firebladeで湾スカを軽く流すつもりだったのですが、台風後の荒れ果てた状態で流す気にもなれず。無料化してから、一般県道より酷いなぁ…。

120623_snmpということで、来る8月1日から騒音規制が見直されるスパ西浦に偵察に行ってきました。二輪枠の冒頭で暫く測定していたようですが、黒旗は出ず。聴感ではワシのFirebladeなら十分イケそうな感じでした。

帰途、たまにあるんことですが、「blog書いてますよね」と話しかけられました。ワシのFireblade(AP2もですが)は、特定されやすいので、悪いことは出来ませんcoldsweats01

|

« K&N エアフィルター | トップページ | ガンダム本 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/55040977

この記事へのトラックバック一覧です: スパ西浦偵察:

« K&N エアフィルター | トップページ | ガンダム本 »