« GWは「晴"走"雨読」で(その1?) | トップページ | 妄想トレーニング »

GWは「晴"走"雨読」で(その2?)

2012年5月1日(火)

暦の上では平日ですが、土地柄お休みの方が多いことから、混雑が予想されました。が、行ってしまいました、スパ西浦。天気が微妙だったので、当日朝イチで予約電話しましたが、ギリギリセーフだったようです。

120501_snmp現地に到着して準備を整えた後、10:00枠の2輪を見学しました。おそらくフルグリッドだったかと思います。

1コーナーに5台くらい併走して入っていくのが当たり前みたいなノリで、お互い分かってないとちょっと恐ろしいなぁと思いつつ見入ってしまいました。まぁ、自分が入ってしまえば、外から見るほど怖さを感じないのですが…coldsweats01

で、11:00枠の4輪走行前ブリーフィングで、24台(25名)のフルグリッドとのお知らせでした。実際走ってみると、まぁ、凄い事になってました。

当然、タイムなんて全く出ませんでしたが、コレはコレで面白かったです。スポーツ走行の醍醐味ですかねhappy02

なんか、今日は、台数の多さと強風が海から陸に向かって吹いていたのとからか、近隣直接だけでなく、市役所経由でも苦情が入っていたらしく、頻繁に騒音計が稼動してました。幸田みたいに、マフラーは原則ノーマルに限られたりしないか、ちょっと心配です。

AP2の方はノーマルなので良いのですが、FireBladeに絶賛装着中のAkrapovicサイレンサーはギリギリの所ですからねぇ。

本日の比較的空いていた周回↓

|

« GWは「晴"走"雨読」で(その1?) | トップページ | 妄想トレーニング »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/54607704

この記事へのトラックバック一覧です: GWは「晴"走"雨読」で(その2?):

« GWは「晴"走"雨読」で(その1?) | トップページ | 妄想トレーニング »