« 久々に驚きました! | トップページ | 地道にパワコマで弄ってみた »

2012年5月27日 20年ぶり(?)の三ヶ根山スカイライン

120527_sngn_sn学生時代に帰省した際に、単車で走って以来な気がします。ということで、多分20年ぶりくらいかな。

二輪ジムカーナを始める前のことだったので、狭くて、タイトコーナが多くて、勾配もきつい、という印象しか残っていなかったため、敬遠してたんだと思います。

今日走ってみた感想ですが、やっぱり(特に片原温泉側は)狭い、コーナーもタイトです。とは言うものの、本宮山や湾スカが無料化以降荒れ放題なのに比べたら、有料区間はそれなりに整備されていて走りやすいです。加茂広域まで足をのばすのが億劫な時には、走ってもいいかも知れません。二輪ではやめときますが…。

午前中に雑事を済ませて、午後はFポン観戦です。ポール塚越、2番手次生ということで、どっちもガンバレなんですが、スタート直後の諸事情により、塚越に集中することになります。

結構波乱もありバトルもあり面白いレースでした。途中、放送事故もありましたがgawk

幸い、今日のドラゴンズ戦はナイターなので、こちらも生中継で観戦できます。筋トレしながらテレビ漬けですね…。

|

« 久々に驚きました! | トップページ | 地道にパワコマで弄ってみた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/54810300

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月27日 20年ぶり(?)の三ヶ根山スカイライン:

« 久々に驚きました! | トップページ | 地道にパワコマで弄ってみた »