« 2012年4月からのスカパーHDのパック選択 | トップページ | 飛行機に続いて新幹線 »

DREAM LIFTER

Dream_lifterふらっとセントレアに立ち寄ったところ、DREAM LIFTERが駐機してました。生で見るの初めてです。勝手にとてつもなく巨大な機体だと思い込んでいたので、たまたま離陸直前だったKOREAN AIRの747-400と見比べることが出来、意外と小さいんだと初めて知りました。


ちょうど見切れたCATHAY PACIFICのA330(と思われる)に比べても全長は小さい印象でしたね。


しかし、セントレアは、スカイマークの国内線小型機ばかりが目立ち、見ていても迫力に欠けますね…。利用者が少ないから減便→さらに減便の悪循環かな。商業エリアもガラガラだったし、開港当時の混雑が嘘のようでした。

|

« 2012年4月からのスカパーHDのパック選択 | トップページ | 飛行機に続いて新幹線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/54278879

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM LIFTER:

« 2012年4月からのスカパーHDのパック選択 | トップページ | 飛行機に続いて新幹線 »