« 車載動画とロガーの同期をしてみました | トップページ | 葛藤 »

今年最初の衝動買い

20120118_db我が家の現有PCは、PenⅣのデスクトップ、PenⅢのノート、OSは共にXPという体制で、さすがに昨今は力不足を感じておりました。

で、おととい月曜日にイラッとした勢いでポチっとして、本日水曜日に到着です。便利な世の中ですねcoldsweats01

ちなみに、すでに1990年代初頭のPC98全盛期に何故か「ノートパソコンはダイナブック」と刷り込まれているので、今回も東芝Directで購入です。これで4台目のダイナブックかな。

まだ開梱もしてないので、イライラ軽減効果は不明ですが、半年前に実家に導入した日本HPの格安マシンよりは遥かにハイスペックなので、十分快適になるはずです。環境設定は天気が悪そうな週末かな。

|

« 車載動画とロガーの同期をしてみました | トップページ | 葛藤 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/53767325

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の衝動買い:

« 車載動画とロガーの同期をしてみました | トップページ | 葛藤 »