« AP2フィラーキャップのワイヤリング | トップページ | 86(←あえて全角)触ってきました »

2012年1月30日_スパ西浦占有(笑)テスト

急遽半ドンであがれることになったので、15:00枠を狙って駄目元でスパ西浦に行ってきました。結果、占有走行できました。ラッキーhappy02

終始、完全に自分のペースで走ることができ、いつも悩まされるアンダーも、何故か今日は全く発生せず。温間空気圧もいつも通りだし、路温・気温が低いほうが良いのかしらん?

走行後にロガーを確認すると、コンスタントに3秒前半が出てるし…eye ちょっと驚きです。年明けから色々な車載映像で妄想^H^Hイメージトレーニングした成果かな。

LAP+web(仮)によると、ベストは1.03.090で1秒近くベストを更新できました。車載映像で確認するとまだまだ詰められそうなので、2秒台も見えてきた感じです。

|

« AP2フィラーキャップのワイヤリング | トップページ | 86(←あえて全角)触ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/53864761

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月30日_スパ西浦占有(笑)テスト:

« AP2フィラーキャップのワイヤリング | トップページ | 86(←あえて全角)触ってきました »