« (とりあえず)量産ヴァンケルEg.生産打ち切りの報に触れて | トップページ | 北九州へ向かうのぞみ車中です »

ハイエース11年目に突入

Vic街で100系を見ることも少なくなった昨今ですが、ワシの100系の車検を通しました。いよいよ、11年目に突入です。

購入当初は、関東2輪ジムカーナ・岡山国際・HSR宮城・ツインリンクもてぎ・エビスサーキット・旧富士スピードウェイなどといった遠征にも結構出かけていましたし、鈴鹿SMSCの会員でもあったので、結構走ったものですが、最近は年間3000km~5000kmといったところです。

所有コストもバカにならないのですが、「AP2との2台体制の利便性」と「所有コスト」を秤にかけると、ワシの場合は継続保有という結論になります。通勤や雨天時はもっぱらハイエースの出番ですし。まったくエコとやらに逆行する選択ですがcoldsweats01

|

« (とりあえず)量産ヴァンケルEg.生産打ち切りの報に触れて | トップページ | 北九州へ向かうのぞみ車中です »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/53166451

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエース11年目に突入:

« (とりあえず)量産ヴァンケルEg.生産打ち切りの報に触れて | トップページ | 北九州へ向かうのぞみ車中です »