« HT-SS380 FM受信環境改善 | トップページ | ハイエース11年目に突入 »

(とりあえず)量産ヴァンケルEg.生産打ち切りの報に触れて

Imp_spendingマツダさんのリリースの通り、現在唯一の量産ヴァンケルEg.の生産が打ち切られるとのこと。影響されやすいcoldsweats01ワシとしては、たまたまテーマが重なったHotVersion Vol.112とともに、在庫があったMFi vol.19も衝動買いしてしまった訳です。10日だったので2台の車のガソリンも満タンにしたし(←理由はコチラ)、仕事終わりに結構な出費でした。まぁ、カードなんで引き落とされるのは先ですが。

思えば、21世紀に入った頃に設定されたFD3S バサーストRという限定仕様車がむちゃくちゃ欲しくて、買おうかどうか数ヶ月悶々としていたのも懐かしいです。あの頃は、何だかんだ言っても、2輪の方がプライオリティ高かったんですねぇ…。

昼食時に、前期SE3Pオーナである同期に「SPRIT-Rいっちゃえば」とそそのかしてみましたが、「燃費が悪い車に乗り続けるのもなぁ」という反応。世の流れですかね。

|

« HT-SS380 FM受信環境改善 | トップページ | ハイエース11年目に突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

浪費・無駄遣い」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/52959058

この記事へのトラックバック一覧です: (とりあえず)量産ヴァンケルEg.生産打ち切りの報に触れて:

« HT-SS380 FM受信環境改善 | トップページ | ハイエース11年目に突入 »