« HT-SS380導入 | トップページ | HT-SS380 FM受信環境改善 »

あいち戦国姫隊スタンプラリー

諸事情によりモタスポ関係予算(主にタイヤ代)の捻出が難しいので、S2000で奥三河方面へぷらっとドライブに向かいました。301号を東進する際、今まで気にはなっていたものの、何度となく通過していた松平東照宮に立ち寄ってみることにしました。

Matsudaira当然、日光東照宮みたいなのは期待してませんでしたが、平日のせいなのか閑散としており、高月院とあわせて散策を楽しみました。

で、東照宮の社務所脇でこんなのを見つけてしまいました。どうやらあいち戦国姫隊スタンプラリーの1コースのようです。ということで、収集癖モード発動しました。ワシのS2000には、当然ナビなど搭載しておりませんので、勘と経験と古いアトラスで挑戦してみました。

110929_trail画像は、747Proにより取得した航跡をGoogleEarthに読み込んだものです。どうしても北方を経由したかったことが分かりますcoldsweats01。たまに走っておかないと不安になるんですよね(某コミックの受け売り)。ワシがよく走るルートの中では、R473蒲郡付近が先日の台風による土砂崩落で通行止めだった以外は、ダスティでしたが走行可能でした。

スタンプラリーでは、③安楽寺の難易度が高かったです。住宅街の狭い路地を探しながら走るのは大変でした。

北方での超大回りを含めても、10:00~18:00で制覇できました。たまには目的を持って走るのも良いですね。

|

« HT-SS380導入 | トップページ | HT-SS380 FM受信環境改善 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/52871836

この記事へのトラックバック一覧です: あいち戦国姫隊スタンプラリー:

« HT-SS380導入 | トップページ | HT-SS380 FM受信環境改善 »