« GTと8耐とHOTVERSION復刊 | トップページ | 連休も残り少なくなり… »

ニュースウォッチ9

本日(8/1)のNHKニュースウォッチ9がレコーダのおまかせ録画に引っかかってたので、何故かと確認したら伊藤真一選手の8耐参戦の件がプレミアムウォッチコーナーで取り上げられていたのでした。

まぁ、結果がどう転んでも本が書けそうですし、ストーリー的には最高の結果でしたからね。

ただ、一度限りの復帰を強調してるのが、ワシの知ってる情報と違うなと…。確か「全日本ロードレースの選手権争いからは引退するけどレース自体はやめない」って話だったと思うんですが。実際、春の2&4にも出てたし、四輪のS耐23:55修正シビックレースにも出てますよね。なんで勝手に話を創っちゃうかなぁ…。

|

« GTと8耐とHOTVERSION復刊 | トップページ | 連休も残り少なくなり… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/52368244

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースウォッチ9:

« GTと8耐とHOTVERSION復刊 | トップページ | 連休も残り少なくなり… »