« 今回の代車はインサイト | トップページ | ニュースウォッチ9 »

GTと8耐とHOTVERSION復刊

今日は稼働日だったのですが、月末の就業時間調整で16:00に上がって帰宅し、USTREAMで8耐をチェックしつつ、録画しておいたGT #4 SUGOをタイムシフト観戦でした。

8耐の方は、例によってトップクラスは8時間耐久スプリントだったようで、魔物も現れず順当な結果。観ていれば面白そうな展開だったようですが、最初から生で見られなければもったいないので、PPVは購入せずでした。

GTの方は、優勝はぶっちぎりでしたが、各所でバトルが見られ、これまた面白いレースでした。先日見に行ったタイヤメーカーテストでも好調だったEPSON HSV 道上選手がDENSO SC 井口選手を追い詰めるも届かず、ENEOS SC 伊藤選手はRAYBRIG 山本選手を貫禄のオーバーテイク。その後の展開が、#1岡山での松田vs塚越を彷彿とさせる展開でした。若いのぉ>山本選手

そして、あまり見たことのない休刊→再開を果たすHOT VERSIONの予告動画で魔王FD3S登場。

S2000を購入するときに新車で買うことができたら、むちゃくちゃ迷っただろうクルマです。やっぱいいねぇ。

|

« 今回の代車はインサイト | トップページ | ニュースウォッチ9 »

バイク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/52357578

この記事へのトラックバック一覧です: GTと8耐とHOTVERSION復刊:

« 今回の代車はインサイト | トップページ | ニュースウォッチ9 »