« AP2 Spoon S-Tai ボンネット (FRP)導入 | トップページ | ステアリングエンブレムもピンクバッジ化 »

AP2 純正ボンネット引取り

先日のボンネット交換の際に取り外した純正アルミボンネットを仕事帰りにディーラーに寄って引き取ってきました。

アルミ製だけあって見た目の印象より遥かに軽く一人でも何とか運べますが、視界が遮られ、ハイエースから降ろしてマンション自室まで運ぶのが一人では不安だったので、これまた仕事帰りの弟に立ち寄ってもらって自室に運び込み完了です。

Ap2_genuinbonnet近々、オークションに出そうと思っていますが、相場がよくわからないので、いかほどでスタートしようか悩むところです。もし、読者で欲しい方がいらっしゃったら価格応談で直取引しますよ。どうにかしてワシにコンタクトしてください。

本blogコメントは、ワシが確認するまでは公開されないので、その旨記載してもらえれば対応します。

|

« AP2 Spoon S-Tai ボンネット (FRP)導入 | トップページ | ステアリングエンブレムもピンクバッジ化 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/52172671

この記事へのトラックバック一覧です: AP2 純正ボンネット引取り:

« AP2 Spoon S-Tai ボンネット (FRP)導入 | トップページ | ステアリングエンブレムもピンクバッジ化 »