« 秋にむけて2011・その2 | トップページ | ハイエース・ホイールカバーの塗装 その2 »

「メドがついたら」って何だよ?

仕事は、期限とアウトプットを明確にしてするものだと思うのですが、某国最高権力者は、期限もアウトプットも明確にせずズルズルと居座るつもりらしい。某政党が変節漢・ヘタレの集団ということも改めて露呈しました。まぁ、偉そうなことばっか書いてるけど全く説得力のない田村某というヤツもいたなぁ…。

2009年の総選挙で、権利を行使しなかった3割強の有権者と情報操作に踊らされ某政党に票を投じた有権者(あわせて7割超!)には、ごちゃごちゃ言う資格はないはずなのですが、そういう連中に限ってごちゃごちゃ言ってる気がします。

|

« 秋にむけて2011・その2 | トップページ | ハイエース・ホイールカバーの塗装 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51839259

この記事へのトラックバック一覧です: 「メドがついたら」って何だよ?:

« 秋にむけて2011・その2 | トップページ | ハイエース・ホイールカバーの塗装 その2 »