« GWへの備え | トップページ | スパ西浦2本で満腹 »

プラグの緩みは今のところなし

Facelift起床して食事後、いつものように掃除をするだけのつもりが、やる気の神が降りてきて模様替えになりました。Driving Force GTの常設をやめて隣室へ移動し、かなりリビングがすっきりしました。気持ちいいhappy02

そして、明日(5月2日)のスパ西浦朝イチ枠が取れた(11:00枠は25台埋まってるそうです)ので、いつもの配置に駐車して、先日交換したプラグの緩みチェックです。今のところ緩みはありませんでしたが、高負荷走行後は、しばらくチェックするつもりです。エンジンオイルの量・汚れも問題なし。タイヤもほぼ新品だし、明日の走行が楽しみですが、きっと混んでるんだろうなぁ…。

ポチッとよろしく!

|

« GWへの備え | トップページ | スパ西浦2本で満腹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51549109

この記事へのトラックバック一覧です: プラグの緩みは今のところなし:

« GWへの備え | トップページ | スパ西浦2本で満腹 »