« ワシのところも木金休みの土日稼動か? | トップページ | FireBladeに続きS2000オルペン? »

本屋の魔力

Books_01週刊AUTO SPORTを購入するつもりで本屋に行ったのですが、結局これだけ購入してしまいました。

Motor Fan Illustrated誌→Supercar ChronicleがS2000、GT公式ガイドブック2011→毎年買うし…、博士のエンジン手帖→MFI誌の連載を興味深く読んでいるので、その連載に「大幅に手を入れた」と前書きにあるので買わないわけにはいかない…、といった理由で4,519円お買い上げぇ!です。

本屋でパラパラと捲って、面白そうな記事が少しでもあると、落ち着いて読みたいので購入してしまう習慣があるのです。

実は、既購入未読書籍がこれだけあるのですが、いつ読むつもりなんだと自分の事ながら思ってしまいます。

|

« ワシのところも木金休みの土日稼動か? | トップページ | FireBladeに続きS2000オルペン? »

浪費・無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51715874

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋の魔力:

« ワシのところも木金休みの土日稼動か? | トップページ | FireBladeに続きS2000オルペン? »