« スパ西浦2本で満腹 | トップページ | お買い得品があったので »

掃除の神様憑依?

なんかGWに入ってからというもの、気がついたら掃除と整理整頓をしている気がします。

今日は、まずハイエース荷室の整理から。とりあえず降ろしてみたらこんな感じで収拾がつくかな?と思いましたが、最終的にはこんな感じ(単車除く)まで整理できました。

Fireblade_110503そして、単車も細部の清掃&整備をしてみました。右側は結構きれいなのですよhappy01。2002年1月納車でしたので、もう10年目に突入してますが、古さは感じませんねぇgood(自己満足)

ポチッとよろしく!

|

« スパ西浦2本で満腹 | トップページ | お買い得品があったので »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51571074

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の神様憑依?:

« スパ西浦2本で満腹 | トップページ | お買い得品があったので »